ホームページをオープンしました!

ホームページをオープンしました。
外注で作ってもらう方法もありますが、自分で一から作ることにしました。
昭和生まれで、携帯電話やパソコンが登場したのは20代後半…。
ホームページを作るなんてかなりハードルが高いのですが、よくわからないまま他者に依頼するより、苦労しながらでも自力でチャレンジしてみた方が、自由に変更もできるようになるかもしれないと思いました。
本を先生代わりにして、理解不能の言葉はネットで調べつつ、とりあえず投稿ページの作成までたどり着きました。
これでブログが発信できるようになるそうなので、ブログ更新していきますね!
固定ページの作成はこれから取り組みます。しばしお待ちを~。

Follow me!